条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Pingaさん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
肌の乾燥が気になって購入。
しっとりして、良いです。
でも、伸びがあまり良く無いので、そこが改善したら星5つです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
敏感肌でも大丈夫
時々、肌が敏感になるので使ってみました。
刺激もなくよかったです。
ただ、肌なじみが良すぎてたっぷり使いがち、、、予想より早く使い終わりそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段と使い心地のバランスがよい。
リピ購入です。化粧品は広告費でできている、と若い頃から考えていたのですが、それだけでもないな、と最近感じるようになりました。まあ、お財布との相談で、安心感のあるこちらにしました。使い心地はよいと思います。こちらの商品とセットになっているシリーズの化粧水が気に入っているので、合せ技でどうなるか、ちょっと楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥対策
急に冷え込んで乾燥が激しくなり慌てて購入。無香料で変な原料臭もなく、肌にも刺激がないところが良い。化粧水の後にこれだけで十分乾燥が防げる。
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちのよいクリームです。割と吸い込みがよいので、量は必要に感じます。
安心感のあるシリーズですし、使い心地もよいと思います。ただ、しっとりした感触の割には肌に馴染みやすいせいか、量はこれまで使っていたクリームより多めに肌が吸っていく印象を受けました。ベタつく感じはないので、今の季節にも合っています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果はまだわからないが
保湿力はかなり優れていると思う。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力
キュレルのシリーズの中で一番、しっかり保湿してくれると思う。リピートしてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても濃厚なクリームで気に入りました。しっとりします。値段も安くて良い、リピします。
閉じる
匿名さん
(2023/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝まで保湿します
こっくり系のクリームなので冬におすすめです。朝はクレンジングしたほうがいいかも。
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
何回もリピート買いました。乾燥や敏感肌の私にぴったりだと感じます。助かりました!