条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぜんラ野郎さん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
X-E3をそのまま使うとボディのグリップがなくて頼りないのですが、これを使うととても安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリ
XC10-24装着時の為に購入。もう手放せません。
思いの外、自撮りするときも安定します。
閉じる
匿名さん
(2018/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリップはあった方が良いと思い購入
x-e3はコンパクトなのは良いですが、少し大きめのレンズを使用すると、ホールド感が足りなくなるので、購入しました。あと、少し大口径レンズを装着すると下側がボディからはみ出てテーブル等に置く時にグラグラするのも解消されました。前のモデル用は取り付けに六角レンチが必要でしたが、これはコインでネジ固定できるので、脱着も楽です。