条件に一致するレビューはありません。
閉じる
永ちゃん。さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジカメ入れに
ライカ用に購入しました。ピッタリのサイズでした。
閉じる
機械オンチさん
(2019/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ、それなりに…
グレーがモニターで見たより黒かった.
私は、防水カバーは要らない.
防水カバーを入れるポケットが、普通の上向きのポケットなら★★★★★.