条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さわやかさん
(2017/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小柄で手触りよし
サイズと手触りは良い。ストラップホール無し。バンカーリングも付けにくそうなので、その点もマイナス。
ディスプレーの保護を適切に行い、上記気にならないなら、安価で良い品物だと思う。