最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

子らびさん

(2022/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

同梱ラベリアマイクの性能はいま一歩

「声を録るなら、この1台」との謳い文句で販売されている製品。同梱ラベリアマイクの収音性能(声の明瞭さ)に期待して購入したが、録音される音はいわゆるカマボコ型で、高音域のこもり音が払拭されず、イマイチ。期待したほどではなかった。正直に言って、価格に見合う性能を持っているとは思えない。

閉じる

匿名さん

(2019/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コメント録音

使うまでは少し不安でしたが、
想像以上にきちんと収録出来て大変満足しております。
良い商品。

閉じる

nonozさん

(2017/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽量・小さい・よく働く

小さいのに優秀です。
ピンマイクでは一番好きです。
電池一つでかなりの時間稼働してくれ、安心して使えます。

商品の詳細を見る