条件に一致するレビューはありません。
閉じる
子らびさん
(2022/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同梱ラベリアマイクの性能はいま一歩
「声を録るなら、この1台」との謳い文句で販売されている製品。同梱ラベリアマイクの収音性能(声の明瞭さ)に期待して購入したが、録音される音はいわゆるカマボコ型で、高音域のこもり音が払拭されず、イマイチ。期待したほどではなかった。正直に言って、価格に見合う性能を持っているとは思えない。
閉じる
匿名さん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コメント録音
使うまでは少し不安でしたが、
想像以上にきちんと収録出来て大変満足しております。
良い商品。
閉じる
nonozさん
(2017/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量・小さい・よく働く
小さいのに優秀です。
ピンマイクでは一番好きです。
電池一つでかなりの時間稼働してくれ、安心して使えます。