条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいなヘアアイロン
きれいなヘアアイロン-いいですね
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいヘアアイロン
使いやすくて、何年も愛用してたアイロンが壊れたので、同じものを購入しました!これからもずっと愛用していきたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置いとく用
バイト先に置いておくようで買いました。
カールとストレートどちらも使えて良いですね
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレートと巻き髪
気分で、ストレート、巻き髪どちらにも対応出来、便利です。色もピンクで可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
欲しいモデルが在庫切れだったのでこちらを購入しましたが、使用感は満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった使いやすい
今まで安いコテを買って使用していました。ですがとても使いづらく、髪もうまく巻けませんでした。熱いだけでコテニ髪が巻き付かない。
こちらを購入してからはとても巻きやすく、髪型も上手に決まります!アイロンも付いててこのお値段なのでお買い得感ありです。ピンクで見た目も可愛いので、気分も上がります。
閉じる
匿名さん
(2021/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
種類がたくさんありすぎて何が良いか分からず…スタッフの方も近くにおらず…これで良かったのかまだわかりません。
閉じる
匿名イヴさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
前回も同じ物を使っててストレートとカールが出来てとても使いやすく気にいっていたのですが落とした時に上の切り替え部分が壊れてしまい同じ物を探していました前回よりも安く購入出来て色もお気に入りの色で良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
普通にいいです。ピンクでかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
すぐ熱くなって使いやすいと思います。
しかし、思ったよりかなり重かったので、握りずらいかもしれません。