条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
ショートカットで細めのカールが作りたいとのことで購入。25mmだと太いとのことで昔からあるこのヴィダルの19mmがまだ販売されててよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ダイヤル式で温度調整もしやすく、細いタイプなので持ち運びに便利。
参考になった:1人
閉じる
ねねだよさん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速攻
私の前髪は癖が強くて毎朝、カーラーでまいているのですが、上手なカールが出来ず美容師さんにアイロンを使ったらと、アドバイスを頂き、こちらの商品を購入。忙しい朝でも、速攻にカールが出来、重宝してますが、熱いので、やけどには気を付けないといけないですね。バタバタしてる時は本当に要注意です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
使いやすくて楽しかった
また一つ買って友達にプレゼントします
閉じる
匿名まりあさん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カールアイロン
細くて 長いので 短くカットしたヘアーにはとても便利です。温度調整も出来気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2019/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
問題ないと思います。娘がよくつかってます、
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
細めのアイロンが欲しかったので購入。最近バッサリ髪を切りましたが、短めの髪でも可愛く巻けるので大満足です。色もかわいい!
参考になった:1人
閉じる
サニーさん
(2018/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細めです。
細めのものを探していました。使用中の手のヤケドに注意が必要です。
閉じる
ジャスミンさん
(2018/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不具合なく
価格も手頃で購入しました
太さが細いタイプを探してました
まさにピッタリで重宝しています
閉じる
匿名さん
(2018/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
細いので巻きやすいしカールが綺麗に仕上がる
参考になった:2人