最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供の肌の状態が非常によくなりました

閉じる

みやさん

(2018/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静か

とにかく音が静かでビックリしました。寝室で使うには充分かな。もっと加湿力があるとうれしいのですが。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Mackeyさん

(2017/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

運転音が静かである

HD-3009の後継機として購入した。運転音は同じく静か。但し、タンクの持ち運び時に、注意しないと3009よりも水がこぼれ易い感じがする。

閉じる

かめきちさん

(2017/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しずか!

イヤー静か!!寝室に置いていますが、全く気になりません。時々モーター?の音が聞こえてきますが耳障りなこともなく大満足。これならリビングにワンサイズ上の物を購入しようかな?と思っている最中です。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

通りすがりの...さん

(2017/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心の3年保証

ダイニチの加湿器は初めてですが、ブルーヒーターと同じく3年保証なので安心です。
湿度の感度は少し高めのようです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る