条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌
子供の肌の状態が非常によくなりました
閉じる
みやさん
(2018/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静か
とにかく音が静かでビックリしました。寝室で使うには充分かな。もっと加湿力があるとうれしいのですが。
参考になった:2人
閉じる
Mackeyさん
(2017/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運転音が静かである
HD-3009の後継機として購入した。運転音は同じく静か。但し、タンクの持ち運び時に、注意しないと3009よりも水がこぼれ易い感じがする。
閉じる
かめきちさん
(2017/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しずか!
イヤー静か!!寝室に置いていますが、全く気になりません。時々モーター?の音が聞こえてきますが耳障りなこともなく大満足。これならリビングにワンサイズ上の物を購入しようかな?と思っている最中です。
参考になった:4人
閉じる
通りすがりの...さん
(2017/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の3年保証
ダイニチの加湿器は初めてですが、ブルーヒーターと同じく3年保証なので安心です。
湿度の感度は少し高めのようです。
参考になった:2人