最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

見た目も使い勝手もシンプルです。
コスパが良いです!
こだわりがないかたにはもってこい!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ともくんさん

(2022/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一度に作れる量が少ないですが、ほぼ、自動でコーヒーが作れるので重宝しています。

大容量のポット&ドリッパーを持っているのですが、お湯を沸かして、自分でお湯を継ぎ足さなければならないのが面倒だったので購入しました。
一度に作れる量が少ないですが、ほぼ、自動でコーヒーが作れるので重宝しています。
この値段なので、何年使えるかわかりませんが、3〜4年で使えなくなるようなら、次回は、もっと良いミル付きのコーヒーメーカーを買おうと思ってます。
このコーヒーメーカーだけだと、別途、送料がかかるので、ソニーのブルーレイディスクも同時に購入し、送料無料で届けてもらいました。

閉じる

ピイさん

(2022/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得!

シンプルで使いやすいです。紙のフィルター無しでも入れられるので楽です。

閉じる

匿名さん

(2022/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お得でした。

価格が価格なんで、仕方ないですが作りが安っぽいですね。蓋の部分のプラスティくも薄くてふにゃふにゃって感じです。でも利用に関しては問題なく使えますので価格からすれば、かなりお得でした。毎日コーヒーを飲むのでとことん利用しようと思います。

閉じる

匿名スパさん

(2022/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

低価格なのに、わりと、しっかりしてる感じ、ドリップの終了が、分かりにくいのが、難点。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

コードが短いですが、100円延長コードを買ったら、普通に使えます。値段安くてよかったです。

閉じる

匿名さん

(2022/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすいです。

使い勝手がいいです。
セットも楽ですぐに美味しいコーヒーが飲めます。
お値段以上です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

サプールマッスルさん

(2021/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とりあえずならこれで十分

現在入院中のため、とりあえず価格重視で選ぶ。自宅ではディロンギ製のコーヒーメーカーを使用しているが、安いから味が悪いわけではないし、しっかり役割を果たしてくれる。外観がプラスチック製でチープさは拭えないが、軽いのと傷がつきにくいのは良い点かも。あとコーヒーペーパーがなくてもフィルター付きなので、洗うのが面倒でない方には良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

コーヒーにこだわりがなければ充分に使えます。コンパクトでお手頃。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くても!

コーヒー好きなので欠かせない家電です。
高価なものも使用していましたが、私はこれで満足しています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る