条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/3/1)
ビックカメラグループで購入

デザイン良しです。中が2段になっていて、温度が2種類設定できるのが良いです。赤が上段、白が下段です。使い易いです。
閉じる
ふくまるさんの投稿
(2020/7/4)
ビックカメラグループで購入

丁寧に設置してくれました。上下段で温度調節でき、赤白を分けて入れました。とても静かで大満足です。前回より本数を減らしましたが、このぐらいがちょうどいいです。
閉じる
ゆうさんの投稿
(2020/5/2)
ビックカメラグループで購入

家庭で使用するには、丁度良いセラーです。
上下で温度切り替えが可能なので、赤と白、シャンパンの保管に
すごく便利です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/12/30)
ビックカメラグループで購入

初めてセラーを購入。最後まで他メーカーと悩みましたがコストを優先してこのセラーにしました。
リビングに設置しましたが、音はまったく気になりません。
温度も設定した通りで変化すること無く、収納本数は上手く入れれば表示以上に入ります。
購入して良かったと思ってます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/12/13)
ビックカメラグループで購入

やはり、安定のフォルスター!一番いいですね!2台目購入、文句無し!
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/7)
ビックカメラグループで購入

ワインセラーをどのメーカー、どの商品にするか、
悩みに悩んでこちらの商品を購入しました。
結果、満足です。
購入から1か月以上経っても庫内の新しい商品の独特のにおいが取れないのは、
少し気になりますが、音も気にならない程度ですし、
買って良かったと思っております。
閉じる
ひかるさんの投稿
(2017/9/10)
ビックカメラグループで購入

まず音が静かです!いろいろネットとかで見ますと、音が煩くて寝れないとレビューしてある商品もあります。しかし、この商品はとても静かで全く気になりません。むしろ、静かすぎて本当に動いている?!と感じるほどです!笑 ボルドー系はきっちり入りますが、ブルゴーニュ系のボトルは少しキツイです。それを鑑みても良い商品だと思います。
参考になった:2人