条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し遊べれば…
小1の娘に購入。
とても楽しく遊んでいましたが、意外と早くクリアしてしまったようです。
もう少し長いストーリーだと良かったなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
幼稚園生の子供の誕生日プレゼントに購入しました
小さい子でも楽しめそうです
10歳の姉も一緒に楽しんでいます
参考になった:2人