最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと便利になったが

これまで使っていたサーモスのコーヒーメーカーが壊れてしまったことで買い替え。タイマーがあること、真空ポットであることを条件で探した結果、この商品が条件に合致しました。タイマーが淹れる時間指定になったのは使い勝手が良くなりました。それまでは、飲みたい時間が今から何時間後かを指定する仕様だったので。一方、少量の場合、冷めるのが速い。フィルターがバケットタイプで余り一般的でなく、購入出来る店が限られること。この2点がちょっとマイナス。ただ、トータルでは満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高のコーヒーメーカー

コーヒーメーカーが故障した為、購入しました。使い勝手が良く、大容量で嬉しいです。毎日、美味しく頂き、頑張る力になっています。

閉じる

くぼやんさん

(2025/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目の購入になります、多めのドリップができるので便利です

同機をほぼ毎日5年間使用してましたが、部品の劣化で使えなくなり、再度購入になります。
多めのドリップができるので便利です。ヒーター等のトラブルも無く良い作りだと思います。
真空断熱の保温ポットは、食卓での利用にも便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

魔法瓶のコーヒーメーカー

魔法瓶だと割れないので選びました。
正解です。保温力もあり水を入れるのも楽です。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

ナナさん

(2020/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あったかい

一度に多くのコーヒーを入れられるコーヒーメーカーを店頭で探していた所こちらに決めました。魔法瓶で温かさが持続するので重宝してます。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2020/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能不足

ちゃんと調べず買った自分が悪いんだが、ミル機能&保温機能なし。

オフィスや店舗など、大量に用意したコーヒーを短時間で
一気に消費する環境向けの商品だった

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2019/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量で

オフィスで使うにはもってこいです。

閉じる

匿名さん

(2018/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい品

大容量で使い勝手がとてもいいです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る