条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと便利になったが
これまで使っていたサーモスのコーヒーメーカーが壊れてしまったことで買い替え。タイマーがあること、真空ポットであることを条件で探した結果、この商品が条件に合致しました。タイマーが淹れる時間指定になったのは使い勝手が良くなりました。それまでは、飲みたい時間が今から何時間後かを指定する仕様だったので。一方、少量の場合、冷めるのが速い。フィルターがバケットタイプで余り一般的でなく、購入出来る店が限られること。この2点がちょっとマイナス。ただ、トータルでは満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のコーヒーメーカー
コーヒーメーカーが故障した為、購入しました。使い勝手が良く、大容量で嬉しいです。毎日、美味しく頂き、頑張る力になっています。
閉じる
くぼやんさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目の購入になります、多めのドリップができるので便利です
同機をほぼ毎日5年間使用してましたが、部品の劣化で使えなくなり、再度購入になります。
多めのドリップができるので便利です。ヒーター等のトラブルも無く良い作りだと思います。
真空断熱の保温ポットは、食卓での利用にも便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
魔法瓶のコーヒーメーカー
魔法瓶だと割れないので選びました。
正解です。保温力もあり水を入れるのも楽です。
参考になった:8人
閉じる
ナナさん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかい
一度に多くのコーヒーを入れられるコーヒーメーカーを店頭で探していた所こちらに決めました。魔法瓶で温かさが持続するので重宝してます。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能不足
ちゃんと調べず買った自分が悪いんだが、ミル機能&保温機能なし。
オフィスや店舗など、大量に用意したコーヒーを短時間で
一気に消費する環境向けの商品だった
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で
オフィスで使うにはもってこいです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい品
大容量で使い勝手がとてもいいです。
参考になった:3人