条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くまさん
(2023/9/14にレビュー)
色:ライトピンク
ビックカメラグループで購入
ワツフルメーカー
満足してます。
色も綺麗で、食パン、ホットケーキミックスで試して見ましたが、使い勝手も良く、焼き上がりも取説より早かったです。 出来上がりも綺麗で、正月休みに帰って来る孫たちが、喜んで焼くと思います。
余談で、同じメールで紹介頂いた、アイスクリームメーカーは、作れる量が、少ないので、家族で楽しむのは、不向きと思いました。5人分ぐらいが、10分ぐらいでできないと、盛り上がりません。
参考になった:1人
閉じる
青りんごさん
(2017/11/3にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
簡単にワツフルができました。
他店よりかなりやすく買えました。
ワツフル生地にはちみつ10g(1才までの乳児期はいれてはいけない)をいれると風味がよくなります。
ホツトケーキミックス200gで生地をつくると、約9
〜10枚カップ型ワツフルができました。
自動できれるスイッチがないので、タイマーで3分計りながらつくるとつくりやすいです。
また、取り外して洗うことができないので、使用後濡らしたキッチンペーパーか布でふくといいとおもいます。
また、使用中、全体から湯気、蒸気がでるので、小さい子供などが手を出すとやけどすると思いました。
これをつかうのは、小学高学年以上がいいと感じました。
つかいやすいので、購入してよかったです。
参考になった:2人