条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あいあいあいさん
(2019/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネスプレッソ
前から欲しかったので思い切って買ってよかったです
私だけじゃなく高校生の息子ももうスタバに行かなくていいって
毎日お家でカフェ気分を味わってます
いろんな香りのコーヒーがあって キャラ等などのフレーバーコーヒーもあって本当に幸せです 付いている牛乳をふわっとした泡にしてくれるカプチーノマシーンはすごく便利で 紅茶にも使えます 本当に買ってよかったです
閉じる
ひろゆきさん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くせになるおいしさ
とても使いやすく、お手入れがラク。なんといっても味がよい。