最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あいあいあいさん

(2019/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ネスプレッソ

前から欲しかったので思い切って買ってよかったです
私だけじゃなく高校生の息子ももうスタバに行かなくていいって
毎日お家でカフェ気分を味わってます
いろんな香りのコーヒーがあって  キャラ等などのフレーバーコーヒーもあって本当に幸せです    付いている牛乳をふわっとした泡にしてくれるカプチーノマシーンはすごく便利で  紅茶にも使えます  本当に買ってよかったです

閉じる

ひろゆきさん

(2019/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

くせになるおいしさ

とても使いやすく、お手入れがラク。なんといっても味がよい。

商品の詳細を見る