条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上
思ってた以上に使い勝手が良く毎日使っています。
一緒に購入した付属のミルクを泡立てるのも使いやすく
妻が面白がって毎日使っています。
アイスコーヒーや濃いコーヒーが好きなので
濃さを調整できるようになると非常に嬉しいです。