条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カノルートさん
(2021/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のコーヒー
イタリアのエスプレッソの味を求めてたどり着いたネスプレッソでした。ミルクの泡立て器と別売りのものなので、台所がスッキリしました。今は、マキネッタと併用していて、ミルクの泡立て器の方が活躍することが多いです。
閉じる
匿名くまださん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
少し大きいマグカップだと入らないが普通に使えます
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足!!
シンプル、なおかつコンパクトなので場所をとらないし、エアロチーノ本体とコーヒーカプセルがついてこのお値段とは、すごくお得な買い物でした。抽出時の音が少し気になるけど、発送も早かったしお値段以上です。毎日の晩酌の他に楽しみのティータイムがひとつ増え嬉しく思います。ありがとうございます!
閉じる
フランさん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで邪魔にならない
シンプル&コンパクトなので置いていてもインテリアの邪魔にならない。
扱い方も簡単。
閉じる
匿名さん
(2020/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
生活が豊かに
引越しの際に新たに購入を決めたが、買ってよかったもののかなり上位に入る。ドリップタイプの物のようにフィルターを用意したり粉の計量をせずに簡単に美味しいコーヒーが毎日飲めるのは本当にいい。おすすめ。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
やっは最高ですね。クリームがまたいい。
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像以上
在宅ワークが恒久化したことで、美味しいコーヒーを飲みたくなり、最近使っていなかった10年近く前のモデルからの買い替えです。
想像以上に小さく、静かでビックリしました。
味も香りも本格的で、大満足です!
閉じる
匿名はるさん
(2020/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おうちカフェ
とても美味しいコーヒーが飲めます。お試しのカプセルも14個付いているのも嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒー好きにはこれ!!
店頭で、お店の方にオススメされて購入。
インスタントのコーヒーの何倍も美味しい!
コーヒーの種類も多くオススメです!
閉じる
匿名さん
(2020/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいい
コーヒーメーカーも持っていて、たまの贅沢に美味しいコーヒーを飲みたいと思い購入。
コンパクトなので場所もとらないのがいいです。
コーヒーも美味しく、ふわふわ泡で作るラテがお気に入りです。