条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格の割に速い
価格性能比が高いと思います。少し長いけど使いやすい
閉じる
匿名さん
(2018/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいけど
USBの金属部が手応え良く出てきます。速度はまあまあ。どこよりも安いですね。
閉じる
乙さんさん
(2018/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い速い
とねも満足しています。期待通り、速いです!
閉じる
匿名さん
(2017/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書き込み
書き込みに時間を要します。
大量にデータを書き込むには不向きです。
閉じる
だいすけさん
(2017/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Extream USB3.0からの乗り換え
速度、信頼性ともに文句無しです。