最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいです

テレワークが続くので、気軽に美味しいコーヒーが飲みたくて購入しました。
アプリから連動して入れることも出来るのでカップを置いておけば、座っている状態から入れられます。

閉じる

匿名さん

(2021/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2代目です

赤から白に買い替えて色味が良いです。

閉じる

あやなママさん

(2020/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

スリムで、場所取らず、とっても、美味しい。

閉じる

キャサリンさん

(2020/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心の商品

もう何台目の商品かわからない程
買っています
ただ白色が品薄になってきているのか残念

閉じる

匿名さん

(2020/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎朝、快適

以前使っていた機種が故障したため、買い直ししました。毎朝快適に使っています。美味しいコーヒーが簡単に作れて、大助かり。ただ、お湯だけを出す機能がなくなったのは残念。

閉じる

げんさんさん

(2020/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つかいやすさ

すぐにコーヒーが飲め、インスタントなのにすこし違う味わいに
古い機種からのバージョンアップで購入しました

閉じる

匿名さん

(2020/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが好き

初代のと比べると格好が良くなりました。

閉じる

匿名さん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

安くてそこそこ美味しいコーヒーが毎日飲めるので満足しています

閉じる

宮内 昭さん

(2020/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ネスレ日本 PM 9634

今まで使用していた機種は小さいカップ
でちょうどよい量がでたのだが今回の機種はあふれてしまう。少量ずつ飲むのが好きな私には大変困る。残念だ。

閉じる

匿名さん

(2020/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

初期型からの買い替えです。インスタントとは思えないコーヒーが飲めるので気に入って使ってます。家族でヘビーユーザーなのでタンクの大きさにちょっと不満ですが、それ以外は全く問題有りません。今までに実家や親戚、友達に勧めています。

商品の詳細を見る