条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カシヒデさん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘が使ってます!
大学進学を目指す娘が受験期間から東京に行くことになり購入しました。
自宅でも使っていたものと同じものを購入したので使い方も慣れていて重宝しているそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
ずっとコーヒーメーカーを買おうか悩んでたんですが、デザインも真っ赤ではなくウッディなのが気に入ってこちらを購入しました。
いつもインスタントコーヒーを飲んでいて、日によって味にムラが出てたりしていたので、これを使う事でムラもなくコーヒーが入れられるようになって助かっています。
お客さんとかが来た時には味見も出来ないので、これで安心して出せます!
閉じる
匿名さん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤いランプばかり点滅
買ってまだ間もないが給水タンクに水が入ってないランプがすぐ点滅される。
水も入ってるし、クリーニングもしている。サポートセンターの本体の電源を切ってみる方法も取り入れてみたがすぐランプは不定期に付くので使わなくなってくる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワークに最適
テレワークにて家で手軽にコーヒーを飲みたいと思い購入しました。便利です
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は大きめ?
スマホでコーヒーを入れられるので楽に飲めます。
カプチーノを入れる時の音はワンルームで使うには大きいとは思いますが楽して飲めることの方が大きいので許容できます。
閉じる
caoruさん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3台目
新しいなる度に、使い勝手良くなってる。
残念な所は、音くらいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シック
3台目の使用です。ウッド調の側面が部屋の雰囲気に合うかなとこちらを購入しました。
落ち着いた感じですね。
閉じる
とっくんさん
(2020/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友達へのプレゼント
私が使ったわけではないので評価はできませんが、見た目が、おしゃれで友達にもよろこんでくれました。
閉じる
鉄人28号さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母親にプレゼント
操作が簡単で美味しいコーヒーが飲めるので喜んでいるようです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目です
先に購入したのが壊れたので新しいのにしました。
エスプレッソが無いのはちょっと残念ですがまぁいいかな。。。。
スリムでおしゃれです。