最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

QOLの向上

始めに使い方やセットアップに苦戦しましたが、それさえできてしまえば簡単にコーヒーが楽しめます。場所も思ったより取りません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

スタイリッシュでとても便利、満足しています。

閉じる

シゲ1962さん

(2020/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いちいち

お湯を沸かさないのはいいけど、音がね。
アパートだと、気が引ける。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもよい

数えて、バリスタ三代目です、とても進化していて大変使い心地が良いです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/9/20にレビュー)

評価レビュー

バリスタ

簡単にラテを飲めるので、朝の忙しい時は特に助かっています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名カオルさん

(2020/9/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家族で

家族全員でブルートゥースを利用してポイントを貯めたてたり、好みのメニューを登録して毎日飲んでます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買いかえました

以前はネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプルを
使っていましたが何度も誤操作をしてしまうので買いかえました。大分使いやすいです。
湯量の調整が可能です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ともぷーさん

(2020/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

8年間使用していた1代目がとうとう寿命を迎えたため、2代目を購入。ボタン一つで安く本格コーヒーを味わえるので必需品です。1代目にあったエスプレッソボタンがなくなってしまったのは、ちょっと残念ですが、好みでお湯の量が調整できるのでカスタマイズしようと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ikoさんさん

(2020/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コーヒーメーカー

レンタルを3年続けてようやく購入。
デザインスッキリ、使用感よし。
梱包、丁寧満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日美味しいコーヒーが飲める

毎日楽にコーヒーを飲むことが出来ています!おすすめです!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る