条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
QOLの向上
始めに使い方やセットアップに苦戦しましたが、それさえできてしまえば簡単にコーヒーが楽しめます。場所も思ったより取りません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
スタイリッシュでとても便利、満足しています。
閉じる
シゲ1962さん
(2020/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いちいち
お湯を沸かさないのはいいけど、音がね。
アパートだと、気が引ける。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
数えて、バリスタ三代目です、とても進化していて大変使い心地が良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/20にレビュー)
バリスタ
簡単にラテを飲めるので、朝の忙しい時は特に助かっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名カオルさん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族で
家族全員でブルートゥースを利用してポイントを貯めたてたり、好みのメニューを登録して毎日飲んでます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買いかえました
以前はネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプルを
使っていましたが何度も誤操作をしてしまうので買いかえました。大分使いやすいです。
湯量の調整が可能です。
参考になった:1人
閉じる
ともぷーさん
(2020/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
8年間使用していた1代目がとうとう寿命を迎えたため、2代目を購入。ボタン一つで安く本格コーヒーを味わえるので必需品です。1代目にあったエスプレッソボタンがなくなってしまったのは、ちょっと残念ですが、好みでお湯の量が調整できるのでカスタマイズしようと思います。
参考になった:1人
閉じる
ikoさんさん
(2020/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーメーカー
レンタルを3年続けてようやく購入。
デザインスッキリ、使用感よし。
梱包、丁寧満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日美味しいコーヒーが飲める
毎日楽にコーヒーを飲むことが出来ています!おすすめです!
参考になった:1人