条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
特に問題なく使えてよかったです
閉じる
匿名ウルトラさんさん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高。
互換タイプですが純正に劣らず何ら遜色なく使えます。
何よりも値段的にお安くコスパ最高です。
消耗品はランニングコストが最重要課題ですので助かります。
閉じる
まくりんさん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
テプラ互換あるテープで、価格も安いので助かる
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
純正品の半額以下で十分に使用出来ます。
消耗品なのでコストが一番重要ポイントだけにコスパに優れた本製品は大満足です。