最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

りくさん

(2026/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

硬さが適切

座る部分が、硬すぎず柔らかすぎずで、丁度いいです。デザインもカッコよくて、長く使えます。

閉じる

匿名さん

(2025/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し硬い

店舗で触ってから購入したが、座った時は想定より硬く感じる。
車体が青だが、購入品は赤色がワンポイントで入っていて、いいアクセントになるかと思ったが、意外と似合わなかった。自分のセンスだけど…。
この商品のコメントでは無いが、店舗はネット店舗より種類がなく選択肢が狭まるので次はネットで購入を考えるかも。

商品の詳細を見る