条件に一致するレビューはありません。
閉じる
流星号さん
(2017/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイルド
やはりカーアクションはワイスピが最高!正月はコロナビール片手にワイスピ三昧だな(笑)
閉じる
NON-P-TANさん
(2017/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寂しい
ストーリーにアクションと見所満載で楽しかった!ただ、やっぱりブライアン(ポールウォーカー)がいないと何となく寂しい。でも今作の中でブライアンの名前が何度か出てくるのはファンとして嬉しかった!
閉じる
匿名さん
(2017/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迫力満点
アクションが今まで以上に力が入っていてとても見応えある作品となっていた。続編も楽しみ。