条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートな感じ
容量3TBと余裕に利用できそうです。
テレビと一緒に置いても、スマートな感じで見栄えが良いですね。
閉じる
kkコンビさん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
録画便利
使いやすいです。テレビと一緒にレコーダーから買い換えたのですが、容量も充分にあって、かつかなりコンパクトなので、テレビの下側に設置しました。
テレビとの接続も配線と同時に初期化など簡単に出来ました
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句はありません。
セッティング、操作性、静音など、不可なしと思います。
閉じる
こりすさん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
接続簡単
SONYブルーレイディスクレコーダーに接続しましたが、簡単にセッティングできました。
操作も迷うことなく使えています。
閉じる
小太郎さん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AVHD-UTB3 外付けHDD ブラック とても信頼しています
何台か同じ物を使用していますが、全く問題ありません。音も略無音です。
参考になった:3人
閉じる
Saeさん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもコンパクト
コンパクトなのでインテリアの邪魔にならず、テレビの下にちょこんとおけて録画も十分容量があるので満足です
閉じる
かもめさん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かになりましたね
買い替えです。
以前もアイ・オー・データの同系列機種でしたがさらに静音性が進化してますね。
深夜、視聴時の録画も気にならず満足しています。
最新型にこだわらない方は値段もお手頃でおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
小太郎さん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AVHD-UTB3 外付けHDD ブラック とても信頼しています
何台か同じシリーズの製品を使用していますが、信頼できる製品です。音も静か。
不具合は皆無です。
自信をもってお勧めできます。
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レグザとの相性バッチリ
当機はこれで2台目となりますが、東芝レグザとの相性は良く、1台目購入から2年経過もエラー一つ無いので、この度2台目増設ということで購入。
接続もUSBコードを指すだけで完了。
非常に安定的な商品でおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く問題なし
以前のが壊れてしまって買い替えました。SONYのBRAVIAに繋げてます。全く問題ありません。
参考になった:1人