条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすく、黒の表紙がかっこいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリツプフアイル
安定した使い勝手の良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
A4サイズの手紙が半分にして入る
下敷きになります。
配られるA4再のサイズの手紙が半分に折って運べます。
女性用のバックでもはいります。回収用?返信のお手紙を守るにも良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
地下鉄謎解きの時、使いやすく、フアイル入れもありますし、助かりまました
閉じる
匿名さん
(2020/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリップ
リピート買いです。クリップの使用感が素晴らしいです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さいずかんがいいあ
サイズ感がよくて、使い勝手もいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ファイルに入れて持ち歩くのにちょうど良いです
閉じる
匿名まちさん
(2019/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
小さめで、使いやすい。画板としても使えます。
閉じる
Uriskさん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
連絡用ファイルに
連絡用ファイルに使ってます。メモを入れるのに便利。大き過ぎずよい。
参考になった:1人