条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひとちゃんさん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単便利
以前使っていたホットサンドメーカーの調子が悪くなり早めの買い換えをしました。
以前の物は食パンの耳をカットして焼くタイプでしたがこちらは耳が付いた状態で使えるので全て残さず食べることができます。
また通電と調理、2箇所がピカッと光るのでパンを挟むタイミングもわかりやすいです。
焼き上がりはパンの四辺はしっかり閉じていて中央は潰さずふっくら仕上がりとてもおいしく いただけます。
閉じる
harrywestさん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格なのに思った以上に使える逸品
低価格でお試しで購入してみました。
が、毎朝のようにホットサンドを作っています。
操作は簡単、汚れも簡単に拭き取れる。
難点は、締まりが今一つなのか、具を入れすぎなのか、チーズが漏れてしまうこと。
それ以外は大変満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カリカリ
以前使っていたものより、早く焼けて、カリカリでいい感じです、
プレートが外れないのが、少し残念ですが。
満足です、
参考になった:7人
閉じる
むらたろうさん
(2018/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
パンが四角いまま焼けるので具もたっぷり入ります。
他のホットサンドは三角形に焼けるタイプが多いので
この品物は重宝しています。
毎朝使ってます。
参考になった:9人