条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
故障したので購入
38本入りと記載
一段に4本入る計算だが瓶が太めのボルドー型だと4本入らない
ブルゴーニュ型はもちろん3本まで
トータル30本くらいしか入らずがっかり
参考になった:2人
閉じる
kaozさん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒一升瓶とワインが1つに収まる中でコスパがいい
日本酒とワインを保管したく、求められる温度帯が違う中でコスパの良いものと思いました。
最新機種も既に出ていますが、個人的にはこちらで充分です。
閉じる
Tsutoさん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのワインセラー
玄関に置きました。作動音はしますが玄関なので気になりません。設定温度まで下がり安定してます。これからワイン冷やして美味しく飲むのが楽しみです。容量も大きくワイン以外も冷やせるので良さそうです。
参考になった:2人
閉じる
けいにゃんさん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願の!
念願のワインセラーを購入!保管数量、価格的に満足
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
サイズも使い買っても良く満足です
閉じる
ヤマトシさん
(2024/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
購入して約3ヶ月問題なく作動しています。思ったより少し作動音が大きかったけれど気にはなりません。
参考になった:1人
閉じる
山梨のチコちゃんさん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二部屋あるのにスリムで便利!
スペースをとらず、ワインの種類に合わせて温度設定できる優れもの。
振動や音も、ほとんど気にならない。
なんと言っても、運搬・設置を完璧に行ってくれたことは非常に安心でした。
閉じる
どんと匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上下の使い分け
これまで四台の、ワインセラーを使いましたが、確実に進化しています。上下の温度の使い分け出来るのは重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2022/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も気にならない
思いのほか音も静かで、2段構造で低温は日本酒用にしています。大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
2温度帯で、日本酒とワインを保存するのにピッタリでした!
今のところ機能性能で文句はないのですが、もう少し種類で違う色とかは出て欲しいなと思いました。
参考になった:2人