条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナオトさん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
憧れのデロンギ
美味しいコーヒーが飲みたくて購入しました。使い勝手が良くてサイズもちょうどいいです。強いて言えばカップウォーマーのon/offができればいいなと思います。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです。
使い勝手もよく、毎日愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気軽に美味しいコーヒーが飲めます
同じマグニフィカからの買い替えです。以前に使っていたものは、ミルクサーバーが付いていないスチーマーだけのモデルで、自分でスチームしたりクリーニングしたりするのが手間だったので、ミルクのスチーム機能は途中から使わなくなってしまいましたが、こちらはもっと手軽にできるのでスチーム機能を使う機会が増えそうです。上位機種と違って作れるミルクの種類が1種類だけですが、その辺はあまりこだわりはなかったので納得してます。望むらくは、出せるミルクの量を調節できると(上位機種だと可能かもしれませんが)もっと便利だと思います。前のモデルもそうでしたが、長く使えるものなので全体としては満足してます。
参考になった:2人
閉じる
WUさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
毎日飲むコーヒーなので、できれば家でもスペシャルなコーヒーをと以前から望んでいました。
コーヒーメーカーはいろんな種類がありますが、悩んだ末にちょっと高いけど思い切ってこれ買いました。
結果は毎日お店で飲むようなコーヒーを手軽に楽しむことができ、寝る前に明朝はどんなコーヒーにしようかなど思いながら寝入ったり、コーヒー豆選びが楽しくなってきました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全自動で操作も楽ちんです
全自動で操作も簡単です。牛乳タンクもそのまま取り外し冷蔵庫に収納できるので便利ですが、タンクがやや大きく入れにくかったです。コーヒーの味は美味しく、満足しています。
閉じる
あーかえさん
(2022/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
毎日カプチーノ飲んでます。今までえのようにコンビニコーヒー買わなくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
持っていたコーヒーメーカーが壊れたので、お豆から挽くタイプを探してました。どうせアップグレードするなら思い切っちゃおうと思ってこちらを購入しましたが、同じ種類のコーヒーなのに味が全然違う!まだアレンジは試せていませんが、すでに満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早さに驚き
今まで粉のコーヒーを飲む程度でしたが、新居での新たな生活にと、思い切って購入しました。
音も全然気になるレベルではないし、何より操作が簡単で出来上がるまでのスピードが早いです。
これから好みの豆を探したり、より美味しく飲むための設定を見つけていきたいと思います。
新たな趣味に出会えたと言う意味でも、星5つでおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽チン
友人に勧められた購入しました!お安い買い物ではなかったので星一つ減らしましたが、、もっと早く買えばよかった!
後片付けも簡単でボタンひとつでコーヒー飲めるのは助かります!コンビニコーヒー買わず、朝ボトルに入れて元とります!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルク泡がキメ細やかで美味しい
ミルクホイップが弾力ありキメ細やかで、とても美味しい。全自動なので楽。メニューが色々あるので、慣れるまで時間がかかるかも。
参考になった:1人