条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分使えます。
幅を拡げる時、それなりの力が必要ですが、しっかり固定されて問題ないです。三脚に固定して使用しています。
参考になった:1人
閉じる
ワンタさん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベルボンさんなので
安心して使っております。ずれることは余りないので、よいです
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホールド力がある!
安定していて、使いやすいです!
三脚につけるということで、持っていた三脚にもしっかり対応していました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部品のみ
3脚セットを購入したのですが、フォルダー部が壊れてしまい、部品のみの販売もあり助かりました。ホールド率はしっかりしています。
閉じる
匿名さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadair第4世代も挟めます
伸ばすにはかなり力がいりますが、その分がっちり挟めます。
三脚に取り付けるネジ穴が使ってるあいだに緩くなったのか、ipadair4が重いのか、少しぐらついてきたので星3で。
携帯には軽くて便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える。
タブレットカメラで縦横と撮れ、三脚にも取り付け可能で重宝してます。
閉じる
匿名希望さん
(2017/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
がっちりしています
古いiPadに使用しています(第3世代)。500g程ありますがしっかりホールドしてくれます。が、その分、伸展時に結構な力が必要です。ご年配の方や力の弱い女性は少ししんどいかもしれません。また、伸展時に内部のスプリングがギシギシと少し不安な音がします。もう少しスムーズな動きができたら★5です。
参考になった:3人