条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
お湯を入れるのがめんどうかと思ったんですが、しっかりドリップされて、とても美味しいコーヒーが飲めました。
デザインもかわいいです。