最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2017/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

微妙

LOWにすると殆ど風がない上に、いつの間にか止まり初期不良と言うことで交換してもらいましたが交換品も同じ状態です。交換するのはもう面倒なのでそのままですが・・・。
HIGHは確かに風はくるけれど強いし音はうるさくて耳障りだし。結局使わずにいます。
多少値段が高くても別のものを買えば良かった。

閉じる

ikinokoriさん

(2017/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音がうるさい

会社で使おうと思って購入しましたが音がうるさくLOWにしても音が気になって使えませんでした。
また風量も少なく普通のUSB扇風機を買えばよかったと後悔しました。
仕方ないので扇風機タイプのものを買い直しました。
また接触も悪く少しずらしただけですぐに止まります。
残念ながらハズレでした。

閉じる

ひささん

(2017/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて良い

安くてコストパフォーマンスが大変に良いです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る