条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風よりも騒音が・・・
回転するファンが正確に重心を中心においてできていないためか,HIGHモードで送風すると出てくる風よりも騒音の方が気になってしまいます。また,LOWモードでは騒音は問題なくなりますが,そもそも風が出ていることも感じられなく・・・製品の個体差なのかもしれませんが要改善点と思われます。
参考になった:1人