最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ainさん

(2018/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パソコン感想

非常にコンパクトで低価格の割には処理速度も速くとても満足しています。

閉じる

ちーとんさん

(2018/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このくらいがいい

ネットと書類を作る程度であればこれくらいのパソコンで十分

閉じる

匿名さん

(2018/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

中身はノートPC

手軽にWindows10が楽しめます。箱を開けると小さなマザーボードがそこにあるだけ。メモリーはノートPC用のDDR3L-1600。普段使いならこれで十分。メモリー増設8GBすれば、もっさり感はは無くなるでしょう。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

そらさん

(2018/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じ

インターネットするだけならこれぐらいで充分です。思ったよりスリムで程よい感じでした。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2017/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用

仕事用に購入。主にネットとメールその程度なら問題なし

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る