条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鈴音さん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体の安定性は良いです
ラバーなのでやわらかいですが、設置後の安定感はしっかりしています。
色もドックと合っているので装着していても存在感はないです。
(置く場所によります)
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何気によいです。
本体ドックの下部にはめるだけの簡単なものですが、グリップ感も有り安定感も有ります。本製品を装着すると本体ドックの下に隙間が出来るので少し冷却効果ができるかなと個人的に思いました。無くての良いけど、有ると少しだけでも安心感が持てるかなと思いました。
閉じる
AIさん
(2019/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
固定性は…
本体に傷は付かないですが固定性は期待出来ません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ
こんな感じかなってのが正直なところ。
動かさないのであれば問題ないが、少し動かすとすぐに取れてしまう。
ただ付けているとしっかり転倒は防いでくれる
閉じる
きっちゃんさん
(2017/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙?
安定感を求めて購入。かなりふにゃふにゃなので微妙?よほどの所でない限り必要ないかも。