条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yamamiiyさん
(2019/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
ジャスミンよりも香りが優しくて
スッキリした味。鼻炎持ちの私は
鼻の通りが良くなります
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまには
普段買わないお茶を購入。さっぱりして飲みやすいです。
閉じる
購入者さん
(2018/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて飲みました
とても飲みやすく美味しかったです。癒されるラベンダーの香りがいいです
閉じる
匿名さん
(2018/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハーブティー好きにはたまらない
もちろん高級店などの物と比べてしまえばそこそこですが、この価格帯でであればとてもコスパは良いのではないでしょうか。