条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おとうちゃんさん
(2021/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族皆で一番幼い娘への誕生日プレゼント
デザイン申し分無し。気に入ってくれました。
皮バントが三つ折れ式中留式だったのも、望外でポイントアップです。これは前面に広告なされば良いのに。
閉じる
匿名さん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻用です
ロレックスやら派手なのやら沢山持っていますが、40歳代になってからはシンプルなものが一番だと思うようになり購入しました。
プレサージュと迷いましたが、軽くて薄いのでこちらにしました。
長い付き合いになりそうです。