条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラ削減できるのでエコ
香りは弱くないですが、数日でふんわりしたかおりになるので安心です。プラスティック削減にも有効
閉じる
タスマニアデビルさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心です
殺虫剤入りの物で蕁麻疹が出る為、自然素材の物を探して使っています。ナチューヴォは自然素材の物の中では価格もリーズナブルで家計に優しく助かっています。こちらの商品で蕁麻疹が出た事は無いです。香りもいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
子供に安心して使えるものを探していたところ、この商品を知り、購入しました。最初匂いは独特で強めでしたが、すぐに気にならないくらい弱くなります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが少し強い
毎年購入していますが、開封後数日は香りが強いです
閉じる
タスマニアデビルさん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
天然成分が良いのです
小さい頃から実家の商売柄、沢山のナフタリンが身近にあったせいか、、化学成分の防虫剤で蕁麻疹が出ます。これは、天然成分100%という事で安心して使っています。香りも嫌いではないので良かった。
閉じる
たすまにあでびるさん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
天然成分なのが良いです
防虫成分に弱いので(蕁麻疹等でやすい体質です)、天然成分の物を使っています。
香りは好き嫌いがあるとは思いますが、とくに防虫効果が弱い等の印象はありません。
これからも使うと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
自然な香りだが、初日だけ強く感じる。
閉じる
アッキーさん
(2020/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ORGANICの防虫剤
ずっと使用しています
クローゼット中がボタニカルの良い香りで癒されます
大好きな商品です
閉じる
スシポテトさん
(2019/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
2つセットで買うとお買い得だったので購入しました。満足する買い物ができました。