条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラケース感想
使いかって:上蓋がぶら下がり状態になれば嬉しい
ケースの色:黒があれば良い
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正はやはりいいです
見た目レトロチックで気に入ってます カメラもレトロチックなので合わせて使ってます
閉じる
ニコさん
(2022/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
別色もほしい
とても軽く、工夫されたデザインになっています。ただ、黒色もほしいです。
閉じる
かまやんさん
(2021/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能性は良。ブラックもあるといいんだけど・・・
デザイン性やフィットするものとして純正ケースを選びました。G9Xmk2本体がシルバーには、色もベストマッチしていると思います。本体がブラック用にブラックのバージョンもあるとなおよいと思う。
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラケース
ケースのファスナーが弱く、落ちてしまう。
使い勝手が良くない。
閉じる
匿名さん
(2020/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいケースです。
さすが純正品です。本体に装着した時のフィット感、手触りが良いですね。カメラ本体の色がシルバーとキャメルだったので、本体とケースがお揃いになるので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2017/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステキなカメラケース
純正なのでフィットもバッチリ少しレトロな感じが出るのも嬉しいですね。品質も問題なしで長く使えそうです