最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定感について

サイズがコンパクトで、手持ちなどに使い勝手が良いです。ただ、スマホの横置きは問題ありませんが、縦置きにして立てるとコケるので三脚としては50点でしょう。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

誰でしょーさん

(2023/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めっちゃ良い

めっちゃいい。でもiPhone12とか、大きいサイズで、縦向きで写真撮るとなると、重さで不安定感あるかも。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使える

値段の割に快適です。便利に自撮り出来ます。

閉じる

匿名さん

(2022/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

汎用性バツグン!

スマホにもデジタルビデオカメラにも対応可なので、使い勝手が良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

料理動画に最適

料理動画を撮影する際にキッチンカウンターにも置けるサイズなので使い勝手が良いです!!

閉じる

匿名さん

(2021/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定してます。

スマートフォンを横でしか固定はできませんが、三脚や固定の部分は安定していて長持ちしそうです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

チェロさん

(2021/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結婚式で使用

子供の結婚式を前に購入。
スマホをテーブルに置きっぱなしでも使え、脚を握って高い位置からの撮影にも使え。GoProでも使えとっても便利。
遠隔でシャッターが押せたらもっと便利だったかもしれませんが、そんな頻度もないのでこれで良かったと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安かろう悪かろう

作りは全てプラスチックでかなり安っぽいです。ネジ部もプラスチックでキツく締まりません。正直、安物買いの銭失いと言って良いレベルで買って後悔しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡易的に

大きな三脚が使えない時に重宝。

閉じる

匿名ubogさん

(2020/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい!

しっかり安定していて使い勝手が良いです。

商品の詳細を見る