条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感について
サイズがコンパクトで、手持ちなどに使い勝手が良いです。ただ、スマホの横置きは問題ありませんが、縦置きにして立てるとコケるので三脚としては50点でしょう。
参考になった:1人
閉じる
誰でしょーさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ良い
めっちゃいい。でもiPhone12とか、大きいサイズで、縦向きで写真撮るとなると、重さで不安定感あるかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
値段の割に快適です。便利に自撮り出来ます。
閉じる
匿名さん
(2022/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用性バツグン!
スマホにもデジタルビデオカメラにも対応可なので、使い勝手が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理動画に最適
料理動画を撮影する際にキッチンカウンターにも置けるサイズなので使い勝手が良いです!!
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定してます。
スマートフォンを横でしか固定はできませんが、三脚や固定の部分は安定していて長持ちしそうです!
参考になった:1人
閉じる
チェロさん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結婚式で使用
子供の結婚式を前に購入。
スマホをテーブルに置きっぱなしでも使え、脚を握って高い位置からの撮影にも使え。GoProでも使えとっても便利。
遠隔でシャッターが押せたらもっと便利だったかもしれませんが、そんな頻度もないのでこれで良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かろう悪かろう
作りは全てプラスチックでかなり安っぽいです。ネジ部もプラスチックでキツく締まりません。正直、安物買いの銭失いと言って良いレベルで買って後悔しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡易的に
大きな三脚が使えない時に重宝。
閉じる
匿名ubogさん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい!
しっかり安定していて使い勝手が良いです。