条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以外と明るい。
使い勝手が良い。充電機能があると更にいい。
閉じる
島の左近さん
(2019/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて明るい
ちゃんと挟んで安定して使えた。明るさは考えていた明るさだったが、少し青が強いのが残念。
閉じる
aokiさん
(2018/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
届きました。
今、使っています。場所を取らないので、良いです。
参考になった:1人
閉じる
はにびさん
(2018/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だと思います。
子供の勉強机用に2個購入しました。
クリップの挟む力も充分にあります。
グニャグニャと曲がる部分も
使いやすいです。
何よりコスパ良いです。
参考になった:2人
閉じる
zoubuuさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
ベッドフレームに付けて使っています。
軽く触れるだけでON OFFできるので、とても使いやすいです。
もう少し明るさがあれば良いと思いますが、大きな支障はありません。
参考になった:2人
閉じる
2PACさん
(2017/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進化してます。
旧製品からの使用で追加購入です。デザインも少しちがいますが、軽くタッチするだけでON、OFF出来るのは旧製品同様便利です。
参考になった:2人
閉じる
ねこわんにゃんさん
(2017/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで
使い易いのが何よりです。もう少し明るければベストでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて明るい
私自身はこれの過去のモデルの品を使っていましたが、それをみた郷里の母が興味を示したので購入。過去のモデルと比べてスイッチON/OFFのためタッチする位置とやや丸みを帯びたフォルムが違いますが、「小さくて明るくていろいろ使える」と上述の母も申しております。
参考になった:3人