最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ごんざぶろうさん

(2021/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寒さに強い

ノクターン用に購入しました。ランタンですので基本夜使います。寒い夜でも使えました。ノーマルガスだと寒さに弱いので、秋から冬はギガがいいです。

閉じる

匿名さん

(2020/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン!

新しいデザインになって初めて購入しました。
以前のものより落ち着いていい感じです。

閉じる

イチロウさん

(2019/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型のブタンガスボンベ!春になったら、こいつとミニランタン&ミニバーナー持ってこ。

もちろん春キャンプ用に買いました。ビッグカメラさんはこういったものまで売ってて、おまけにリーズナブル。そして、ちょうどこのブランドで、このサイズのボンベが欠品中だったので助かっちゃいました。
ソロキャンプが好きなので、持ってる器具とのマッチングと小ささは重要事項なので、私にとっては、嬉しい限りでした。なかなか無い商品も、こちらで探せるってのも良いですね。。。

閉じる

あああさん

(2019/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良い

スノーピーク専用のOD缶です。ガスランタンのサイズにマッチするので見栄えも良いです。

閉じる

匿名さん

(2019/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足できる容量

ランタン用に購入。氷点下の気温でもしっかりと機能します。

閉じる

匿名さん

(2018/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トレッキングで使います

スノーピークのバーナーをトレッキングで使います。予備カートリッジとして購入しました。

閉じる

匿名さん

(2018/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

送料無料!! デザインが違う

自分用に2つ購入させて頂きました。
他のサイトと比べても送料無料だったのはビックカメラさんだけでした。
 ただ、本品と写真のデザインが違うのが残念でした。

閉じる

匿名さん

(2018/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安く便利

このサイズのガス缶が近くでは売っていないので、送料無料で購入できるのでとてもありがたいです。

商品の詳細を見る