送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ななさんの投稿

(2018/1/13)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
お気に入り

三歳の娘、96cm用に。店頭で購入。プリンセスの中で一番可愛く気に入ってます。エルサを買いに行きましたが、売り切れで変更。エルサはラメ落ちがよくコメントされて心配でしたが、ふんわりドレスは大丈夫そう。布と背中のマジックテープは切れそうで気をつけないと。腰らへんにワイヤーが入りいい感じにふんわりします。チクチクせずにふんわりで子どもも嫌がりません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2017/5/24)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
部屋中がラメだらけで大変な事に。。。

保育園に同じドレスがあり、子供がとても気に入って他のお友達と取り合いになってしまったので、お家用に購入。
身長85センチの2歳児ですが、どれすをふんわりさせるためのフラフープみたいなパーツのおかげでドレスの裾は床すれすれですが転ぶ事はありません。メーカーの適用年齢(3歳)の子がきれば、足もしっかり出てお姫様になると思います。

ただ、ドレスの模様がラメで加工されており、とにかくボロボロおちてくる。
部屋中がラメだらけで、掃除機をかけても取れず、コロコロ(粘着シール)しても取れずと、そういった面ではかなりのストレスになっています。

商品の詳細を見る