最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

いか&たこさん

(2020/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡便、洗いやすい

こういう商品はシンプルイズベスト。余計な付加機能がない方が良い。で、この商品はそうであって、小1の娘の「ホットサンド作りたい」に十分に手軽に応えてくれている。安かったので、コスパもある。但し、締まりが悪い。蓋を閉めて固定がうまくいかない。噛み合わせが悪いのか。この個体特有の不具合か。指で押さえながら焼いてます。

閉じる

匿名さん

(2020/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段相応?

価格が価格だけに、あまり大きな期待はしてなかったのですが、上蓋を留めるロックがなかなかかからない。焼き上がりがわからない。ポイントも利用しての購入だったので、損は感じませんでしたが。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る