最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しくできました

ワッフルボールは持っていたのですが
普通のワッフル焼きは無くて購入しました
コスパもいいし
簡単に焼けます

閉じる

匿名さん

(2023/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かって

かってよかったとてもおいしいのでかってよかった

閉じる

匿名さん

(2022/10/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

見た目のデザインがとてもかわいいので気に入ってます。

閉じる

ともえまさん

(2022/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くていい!

安いのにしっかり美味い!
手入れは水洗い出来ないのが残念だけどそれ除けばいいと思う。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ちっちさん

(2021/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

クロッフルを作りました。
美味しくできましたが、後片付けが大変かも。
でも満足です。

参考になった

参考になった:1人

  • 楽しんでます_2041030R1_1.jpg

閉じる

めいめいめいさん

(2021/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しんでます

ワッフルだけ焼ける機能の物を探していました。送料込みで大変リーズナブルで、簡単にワッフルが焼けて満足しています。お遊び気分でワッフルライフを楽しんでいます。

閉じる

春ちゃんさん

(2021/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗に焼けるワッフル

ポイントを使って買い物を考えて,選んだ商品でした。値段がかなり安いので期待もしてなかった。しかし焼き加減とか,ふっくらと出来上がりには少しビックリしました。手軽に使えるから大変便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しめる

構造的には外して洗えないので値段相応ですが、充分に普通に焼けて楽しめます。
娘が楽しんで使い大量に食べてました。

閉じる

匿名キノコさん

(2020/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かんたん

3分でとても美味しいワッフルが焼けました!
オイルなしでもこびりつかないのがいいです。

取り外しできれば洗いやすいのでなおいいけど値段を考えれば充分です!

閉じる

匿名ポケトコさん

(2019/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品番号違いの在庫を購入してしまいました。

展示品の番号の商品の在庫品から自分で会計に持って行き、会計してもらい、配送してもらったところ、番号を見間違えて違うタイプのワッフル器が届いてしまいました。購入したお店が地方だったので返品、交換できませんでした。いざ使ってみたら普通に美味しく使うことが出来て損は無かったです。お店のスタッフの対応がとても良く迷わず購入しました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る