条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
パニーニなのでパンがつぶれる事なく焼けて美味しい
閉じる
わに太さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パニーニメーカー
簡単にパニーニが作れる。重宝しそう。
閉じる
匿名さん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいパニー二ができました!
格安でとても簡易的ですが、美味しいパニー二ができ満足しています。性能としては問題なしですが、食パンが2枚ギリギリ入るサイズなので、もう少し大きめだったら、問題なしだなと思い、星4つにしました。
参考になった:1人