条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名のさん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノズルとタンクのプラモ
六角形のノズルと
四角柱のプロペラントタンクのプラモで
タンクではなくキャノンとしえもつかえ
組み換えで数パターンつくれます
初心者にもお勧めです
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番いい
プロペラントタンクは好きじゃないんですが、角型だとプロペラントタンク感がなくなってイカすので好きです。
でも一番出番があるのはブースターです。
閉じる
特命係長さん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
某ガンダムのプラモデル
ガンダムのプラモデルの改造用に購入。サンダーボルト系の機体に付けられそう。
閉じる
匿名さん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方多数
商品はプロペラントタンクでありながら、それ以外の用途にも使える便利なアイテム
参考になった:1人
閉じる
JAYROSSOさん
(2018/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マシンのディテールアップに。
飛行型のロボットを作る際に便利な、プロペラントタンクとブースターのセット。
組み合わせも変えられるので、好みの形に作れるのが良い。
閉じる
匿名さん
(2017/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丸より汎用性は高め
基本的な構造はプロペラントタンク(丸)と同じです
違いは
バーニアのスラスター部(六角形)
と
プロペラントタンク本体(四角)
です
汎用3mmジョイント×2付き
別売りのMSGのサーベルを挿せるパーツが有ります
3ミリの接続穴を塞ぐパーツが4つ付属
タンク部分の長さ長短各二個&無制限に連結が出来ます(接続が丸軸一つだけなので外れやすい&回転してしまいます[接着推奨])
個人的な感想としては
プロペラントタンク単体として完成しているのは丸、他のMSGとの組み合わせを楽しむ場合は角
っていう感じがしました