条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり潤う
セラミド入りで低刺激のものを探していました。
ポリマーが入ってるのが気になりましたが他の成分が気に入った?ので購入しました。
ヒリヒリすることなく今の所肌の調子はよいです。
参考になった:1人
閉じる
馬好きさん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが一番
体の乾燥ケアに使っています
刺激がない匂いが無いベタつかないので一年中使えます
閉じる
匿名さん
(2023/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
少量でよく伸びて使いやすいです。暑い季節でもベタつかないので、気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
依頼の品です
依頼されて購入しました。ずっと気に入って使っておられおます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
乾燥肌で季節の変わり目の肌荒れ又顔剃りをした後に使用しています。とてもお安く購入できてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌荒れに
あまり肌を触らないようにケアしたいと思い購入。
使い始めてから、肌の乾燥は感じません。
ただ塗布するとサラサラではなくペタペタするので、好き嫌いあると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試してみた
ベタつかずよく伸びるテクスチャなので、どの部分にも使い易いです。
主に乾燥した爪と硬い爪周りの角質の手指先に塗り込んでいます。
閉じる
piicosaさん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ
べよつかず、素早く痛んだ皮膚の補修力抜群
閉じる
匿名さん
(2019/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力バツグンです。
皮膚科でサンプルをもらって以来、5年位使っています。塗ると、さらっとしていますが、しっかり保湿できています。のびがいいので、少量でOKです。
閉じる
匿名さん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりします
皮膚科で乾燥肌の娘に薦められたため購入しました。肌がしっとり潤いを感じます。