条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tacoさん
(2017/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです
そんな高いスペックを求めていたわけではないのでこれを購入しました。
まあそれなりに使えているかなという感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用&仕事用
セットアップも簡単に出来、office付っていうのがいい
仕事とプライベート半々ぐらいで、使用します。
参考になった:1人
閉じる
あっきーさん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事向きです
HDDが500GBと動画保存などには向いていませんが、オフィスもインストール済みで仕事用として使ってます。