条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/8/25)
ビックカメラグループで購入

docomoスマートウォッチ、ムーハンド3のベルトが壊れてしまい、12ミリ幅のウレタンベルトを探していましたが、この幅の品物が無く、14ミリの本品を購入し、自分で幅調整しました。
閉じる
hootさんの投稿
(2021/1/19)
ビックカメラグループで購入

妻のG-SHOCKのベルトがボロボロになったので、交換に購入しました。本体と色合いも形もピタリと合い、着け心地も良いとのことでした。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/11/2)
ビックカメラグループで購入

次の時計を買うまでのつなぎで購入しました。
安いので、あまり期待していなかったのですが使えます。
ただ、ベルト交換が少しやりにくく、交換できたものの外れてしまわないか少し不安ではあります。^_^
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/8/18)
ビックカメラグループで購入

14mmのバンドは数少ないです。バンドの長さがもう少し長いと、腕回りに少し余裕ができて、より良いと思います。
閉じる
匿名希望さんの投稿
(2018/3/8)
ビックカメラグループで購入

腕時計にぴったりで、使い勝手が非常に良い。色もシンプルで好みのもの。