条件に一致するレビューはありません。
閉じる
y-koujiさん
(2017/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一寸不便
洗濯能力はまぁまぁだが、
目盛が無いので液体洗剤や柔軟剤が
どれだけ入ったか一寸分かり難いのと、
液晶パネルが無いので使い勝手に不便を感じる
(何分で終わるかが分からない等で)
閉じる
匿名けこさん
(2017/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良い!
娘に買ってあげました。普通に使い勝手は良いそうです。
参考になった:2人
閉じる
kumakichiさん
(2017/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段を考慮
洗濯機を始めて購入。
色々とネットで調べ、値段と容量を考えて購入。
操作性はシンプルで使いやすいがアパートの為、ちょっと音(特に脱水)が気になる。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用した印象
ナショナル製を長らく使用していましたが、日立製に変えてみました。操作ボタンや機能がシンプルで使いやすい印象です。洗い上がりも不満ありません。
参考になった:1人