最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

y-koujiさん

(2017/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一寸不便

洗濯能力はまぁまぁだが、
目盛が無いので液体洗剤や柔軟剤が
どれだけ入ったか一寸分かり難いのと、
液晶パネルが無いので使い勝手に不便を感じる
(何分で終わるかが分からない等で)

閉じる

匿名けこさん

(2017/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に良い!

娘に買ってあげました。普通に使い勝手は良いそうです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

kumakichiさん

(2017/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段を考慮

洗濯機を始めて購入。
色々とネットで調べ、値段と容量を考えて購入。
操作性はシンプルで使いやすいがアパートの為、ちょっと音(特に脱水)が気になる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2017/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用した印象

ナショナル製を長らく使用していましたが、日立製に変えてみました。操作ボタンや機能がシンプルで使いやすい印象です。洗い上がりも不満ありません。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る